夫とランチ(またまた?) 麺づくし??

昨日、納期限だった仕事を提出しました。
引き続き同様の仕事があるのですが、資料がまだ届きません(またかよ・・)
なので、今日は手が空いてしまいました。

で・・・

また、夫とランチ。都合よく夫が休みなものですから^^。
友達が少ないから誘えるのは夫だけなのよ(寂しいわよね^^;)

121008023754b37b_l.jpg
イタリアンのお店。
このお店、ピアノ教室の大人の生徒さん(信金にお勤めの女子さん)から
「美味しくて、お勧めよ」と言われたので行ってみました。

今日はデジカメを持って出ました。(いつも持って出るの忘れる^^;)
お店に写真撮影の了解を得て撮りました。
DSC00646.jpg
DSC00647.jpg
DSC00648.jpg
DSC00649.jpg
1210140435097uqr_l.jpg

美味しかったわ。
私の舌は信用できない(何を食べてもおいしいから^^)ので
夫に評価を聞くと「美味しかった」と言っていたので間違いないと思うわ^^


で・・・

晩ごはんは、素麺サラダ。
DSC00658.jpg
盛り付け、雑!^^
何も考えずに作ったけど、昼御飯はパスタだったのよね^^;
麺づくし?(とは言わないか、麺だらけ^^;)(ボケとる~~^^)

DSC00659.jpg
さらに、ふかひれスープ(生協レトルト)に白ごはんを投入。
炭水化物だらけの晩ごはんになってしまった。


明日は、「キヨヅカ☆ランドー」コンサートに行ってきます。
楽しみ~~



★よかったらクリックお願いします。
更新の励みなっています^^。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
いつも読んで下さってありがとうございます。






コメント

Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

*******

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ