桜満開、しんのすけと花ちゃんとお花見。

我が家の桜(お隣りの)満開です。

昨日まで雨でしたが、
今日は何とか持ちこたえて曇り空。
お天気は今いちだけど、お花見です。

DSC00126.jpg

まだつぼみもあるわね。
DSC00127.jpg


DSC00129.jpg

しんのすけと・・・
DSC00153.jpg

今年は花ちゃんも一緒に。
DSC00164.jpg


DSC00157.jpg


DSC00160.jpg

しんのすけは滑り台の上で、
DSC00158.jpg

花ちゃんはブランコの近くで、思い思いにお花見です。
DSC00163.jpg

今年は10日ほど遅い満開となりました。
冬が暖かかったせいだそうですね。
やっぱり寒い冬を乗り越えないと、咲くのを躊躇うのかしら・・・。
DSC00125.jpg



★よかったらポチッとお願いします。
更新の励みなっています^^。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
いつも読んで下さってありがとうございます。



コメント

Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

*******

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ