しんのすけクリスマス・コスプレ

今時分、外に出るとどこへ行ってもクリスマスソングが聞えてきます。
わが街の200m位しかないホコテンでも、
家電量販店でも、ファミレスでも
スーパーで、おでんのタネを買ってる時もクリスマスソング。

今日はケーキ屋さんの前で二人のサンタクロースが
客の呼び込みをやっていました。

我家でもクリスマス・コスプレを、しんのすけで楽しんでみました。


しんのすけクリスマス・コスプレ3連発!

クリスマスカラーのリボンで
  ↓ コスプレと言うほどではないわね^^;
Xmas-5.jpg

100均の帽子とマフラーで(セットで100円)
   ↓ 
Xmas-3.jpg

いいんじゃないの~~
世間様に迎合しましょうよ~


ワンちゃん用のサンタ服(これも100円)ネコ用ってなかったです。
  ↓
Xmas-1.jpg

いかかでしょう?

よかったら、
ポチッとよろしくです。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村


コメント

NO TITLE

しんのすけ君のクリスマスコスプレかわいい!
迷惑そうな顔が特に。i-236
100均でこんなのまで売ってるんですね。福にも買いたいな~。
きょうはもう出かけたくないので来年買おう!!

Re: NO TITLE

フクママさん

ありがとうございます。
ネコは気ままでジッとしてない印象ですが、
しんのすけは意外に「ジッとしてなさい」って言うと
フクママさんの言うように^^迷惑そうに黙って座ってます。

ワンちゃんの服は、しんのすけには小さかったです。
6kg近くありますから、小型犬よりも体は大きいです。

ハハハ、来年?福ちゃん、女の子だから似会うと思いますよ^^。
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

*******

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ