夜中の長電話。

もう何日、ピアノ練習が出来てないかしら・・・3~4日?
昨日は、午後8時頃には仕事を切り上げたのですけど、
東京の友人と長電話をし、電話を切ったのは午前1時^^;
ピアノ練習もせず、ブログ更新もせず仕舞いでした。

独身時代からの親しい友人なので、
用がなくても長電話になってしまいます^^。
最長電話時間は、たしか6時間だったと思います^^(呆れますね)
そんなに話しても、まだ話足りなかったりするのですヨ(ホント呆れます^^)

女友達・・・この年齢になると貴重な存在です。
私は友人が少ないので(たくさん必要とは思っていない)
この関係を大事にしたいと思っています。

しかし・・・夜中の長電話は次の朝が辛い^^;
その友人は私より5歳も上ですけど、私よりはるかに元気。
いつも老後の話になると「私の方が先に逝くからね」と言っている私です^^。

若い頃は平気だった夜なべ作業もキツくなりました。
かと言って、早寝早起きではありません。
グダグダと、午前零時過ぎまで起きているので、朝寝坊です。
無理をして早起きを励行していた頃、心の病気をしたので
それからは、だらしな~い^^朝を送るようにしています。


さてさて、今日の仕事は この辺で店仕舞い。
ブログも書いたし、今夜は、ピアノの練習をします。



★よかったらポチッとお願いします。
毎日更新の励みなっています^^。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
いつも読んで下さってありがとうございます。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ