車中でCD

今日から12月。
諸先輩方が言っていた「歳をとると1年がアッと言う間」という
言葉が実感できます。

それにしても暖かいです。
昨日はコンビニでノースリーブの女性を見かけました。
確かに昨日は暑かったです。
しょぼいイルミネーションを庭の木に飾り付けていて
汗をかいたくらいですから。

今日は久々、仕事の打ち合わせで
客先のある市街地まで行きました。
この田舎から車で1時間ちょっとかかります。

最近ではメールと電話打合せが殆どなので
お出かけは久しぶりです。

目的地までの車中の1時間が至福の時になります。
少しボリュームあげてCDを聴きます。

「ベートーベン交響曲7番」
「のだめカンタービレ」のDVD観るまで知らなかった曲です。

ピアノ曲以外はあまり聴かない私ですが
お客との打合せ前に聴くにはベートーベンは良いかも知れません。
適度に戦闘モードになれるような気がして・・^^。
(曲の解釈間違っているかもですね)

あっと言う間に目的地。
お仕事、沢山頂きました。
ピアノの練習時間を減らさずに仕事も片付ける。
寝不足になる。いつものパターンです^^;

よかったら、
ポチッとよろしくです。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

コメント

NO TITLE

もう12月ですね。本当に1年があっという間に過ぎます。
そちらは暖かいですか。(どちらかわかってないんですが・・・。)
こちらは予報では今朝はマイナス6度とか7度とか言ってて、本格的に寒くなってきました。

私も車の中ではCD聴いてます。ほとんどピアノ曲です。
運転あまり好きじゃないけど、この楽しみがあるから、ま、いいかなって感じです♪

お仕事忙しいのかな。あまり寝不足にならないように。

Re: NO TITLE

フクママさん

こちらは九州です
今日は少し寒くなりました。それでも今朝の最低気温は13°でした。
そちらとこちらでは20°くらいの差がありそうですね。

仕事も取り掛かったら楽しく進むのですが
始めるまでグズグズしてしまいます。

仕事もピアノも欲張って頑張ります。
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ