ブログ6年目&ランキング再び

そう言えば、この拙ブログ、
最近はすっかり不定期更新になっていますが、
7月20日で丸5年が過ぎました。6年目突入です。
こんなに長く続けられると思っていませんでしたが、
適当にダラダラと、書きたい時に書くと言うスタンスでやっていたのが
続けられた要因かな、とも思います。

もうここまで続けたら・・・やめるにやめられない気持ちになっています。
これって、私のピアノと同じで・・下手くそでも
続けているだけで立派なような気がしています(自分で言うか^^)
こんな事を言っていても、先の事は分からないので
また いつ「止める」って言い出すかも知れませんが
いつもの如く行ける所まで行くつもりです^^。
今後ともドーゾよろしくお願いします。

それと・・・
しばらくランキングへの参加をお休みしていましたが、
再び「ピアノ初心者」カテに復活します。
不参加中もポチッと応援頂いた方々様^^ありがとうございます。

気分一新。
これからもピアノのこと、愛猫や夫のこと、
その他諸々、赤裸々に書くことは出来ないけれど
(赤裸々に書くとドン引きされると困るから^^;)
それなりに綴っていけたら良いな、と思っております。

改めまして、今後ともドーゾよろしくお願いします。



★よかったらポチッとしてやって下さい。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
いつも読んで下さってありがとうございます。


コメント

Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ