では、また。

1週間のご無沙汰です^^。
雨の日が続き、今日は朝から激しい雨が降っています。

最近は、ちっとも書くことがなくて更新が滞ります。
それでも何か書こうと思ってPCの前に座るけど
言葉が出てこなくて困っています。
認知症もどきが進んでいるのかもしれません^^;
ほとんど家から出ることがなく(行くところが無い)
ピアノ練習と、おさんどんと、本読みだけで一日が終わります。
脳に良くないわよネ・・・^^;

この先、ますます不定期更新になりますが、
月2回のレッスン記は書こうと思っています。
たまに覗いてやって下さい。

では、また。


★よかったらポチッとしてやって下さい。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
いつも読んで下さってありがとうございます。



コメント

いつでも。。。

こんばんは。。。

ブログ書こう!書こう!と、思うけど。。
書くこと無いわ
書く事有るけど、面倒。。。
なんて事、いつもです。

ストレスが無いのが1番
書きたい時に書くのがいいのですよね。。

細くながーーーく。。

と、思いつつ、書きたい時に書いてるコッコです。

No title

私も前はマメに書くことがあったんですけど、最近は何かないとネタがないんですよ。
仕事の事ばっかり書いても仕方ないし。

お互い自分のペースでゆるゆるといきましょう^^

Re: いつでも。。。

コッコさん

ホントに書くことがない生活なんですヨ^^
ピアノも最近同じ曲ばかりなので記事にするほどの事も無いしね。
書かないからと言って、誰からも咎められるわけではないのに、
何故か自分を追い詰めてしまいます。
ストレスなく書きたい時に書くようにします^^。

Re: No title

まんまるさん

日記と言っても、朝起きて仕事に行ってご飯食べてみないな
記事を書くわけにはいかないし、
何を書こうかと考えると頭が痛くなる^^;
書かなきゃ・・と、思う気持ちを少し解放してやろうと思います。

Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

*******

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ