ようやく終わりました。

数ヶ月続いたお仕事、ようやく終わりました。
お手伝い程度とは言え、私にとっては気の抜けない毎日でした。
ミスがあってはいけないと思うので
チェックは数回するのですけど、それでも間違いは出てしまいます。
ミスを恐れるあまり、細かい事に目が行き過ぎて
全体が見られなくなって返って間違いをしてしまいました^^
それでも取合えず終わったのでホッとしています。

まったく・・・若い頃は、スイスイ出来ていたことが
出来なくなるなんて思いもしませんでした。
10年先が思いやられる^^;自分の事が自分で出来ているかしら・・・。



明日はレッスン。2週間があっと言う間です。
仕事のせいで、しばらく練習が出来ない日が続いていましたが
ここ数日は、まとまった時間の練習が出来ました。

やはり・・・練習を沢山すると、弾けるようになりますネ。
今更ながらコツコツと練習をする大切さを実感しています^^。

しばらくぶりに手指がちょっと痛くなった・・・。
痛いけど・・音楽に浸って(自分の下手くそなピアノの音だけど)
何だか・・心地よい気分。

いつの間にか3月。いのちの芽吹く春。
私のピアノ愛も新しく芽吹くといいナって思います^^。


★よかったらポチッとしてやって下さい。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
いつも読んで下さってありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ