深夜のTV番組

近頃、夜更かしの癖がついて
深夜まで眠れない日が続いている。

田舎のシーーーンとした静かな夜は
かえって目が冴えて眠気が来ない。
そんな時、何とはなしにTVをつけると
深夜1時を過ぎても当然のように番組が放送されている。

1~2年前までは、ほとんどTVを見る事は無かったのですが
最近は、週に2、3回はTVを見ています^^。
時間にすれば週に3時間くらいかしら^^v

深夜の番組を選局していると、ある番組に目が留まった。
井の頭五郎と言う人が、いろんな店でご飯を食べる番組『孤独のグルメ』
ノンフィクションかなと思っていたら、役者さんが演じているドラマでした。

私地方では、テレビ東京系の番組を受信しないので今まで知らなかったけど
シーズン5まで放送されているとか。
(私が見たのは、どこかの局が再放送をしたものだと思う)
役者さんの食べっぷりを見ていると、何故だかハマってしまい
シーズン1から見たくなって、ツタヤに出向いたけど全シーズンレンタル中でした。
人気番組なのかしら?

この役者さんの咀嚼する口元を見ているだけで、お腹が空いてくる^^
深夜にこんな番組は、還暦過ぎの身には毒^^。
何かつまみたくなってしまうではないか
血糖値を上げたまま寝るのは体に悪い。

あ″~~・・・でも、無性に焼肉が食べたくなった
ある日の深夜なのでした^^;



★よかったらポチッとしてやって下さい。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
いつも読んで下さってありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ
いつも読み逃げでごめんなさい
シンノスケさんのブログ 心に響くこと多くて
今年も楽しみにしています
よろしくv-221

Re: No title

むむさん

なんのなんの、読んでいただけるだけで有難いのに
いつもコメントまで頂いて嬉しく思っています。
最近はネタ切れで、更新が滞りがちですが
ボチボチと気負わず頑張っていきたいと思っております^^v

No title

はじめまして。きょんたと申します。

それは「夜食テロ」と呼ばれるキラーコンテンツですよ^ー^
シーズン5が終わったばかりで特番もあったので
今借り難いのかもしれません…もう少しお持ちを!

Re: No title

きょんたさん

はじめまして。
夜食テロ?って言うんですか~
なるほど・・見てると何か食べたくなってしまいますものね^^
テレビとご無沙汰している間に番組も変わりました。
それにしても、あの役者さん美味しそうに食べますね^^。

Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

*******

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ