しんのすけと散歩


今日、関東は冬に逆戻りしたお天気だったとか・・・。
こちらは17℃くらいだったかな^^。

しんのすけと お散歩。
DSC06464.jpg

神社の御神木、クスノキの根っ子で爪とぎ・・・^^;
DSC06466.jpg

ちょっとマズイかしら~~~^^
(しんのすけの爪とぎくらいで立ち枯れることはないと思うけど・・・・)


よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ
しんのすけ君は お外でお散歩できて
いいですね 
うちのむむ君は 全くできません 
外は危険がいっぱいなので ベランダだけです
外に出るときは 抱っこするのですが 必死に落ちないように 掴んでくるので それも可愛いのですが 普通に散歩させてあげたいな下線の文 e-464

No title

絵を挿入してみたら 下線の文?
なぜ 入ってるのかしら???
まだまだパソコンは未熟です

Re: No title

むむさん

私としては、外に出ない方が安心なのですけど
一度、外の世界を知ってしまうと、
もう室内にとどめておくことはできないのよね・・・・。

むむ君、だっこしてお散歩ですか^^
しがみついてくるなんてかわいいですネ。
しんのすけは外で抱っこしようとすると手足をつっぱって
「離せ~~」とばかりに蹴り蹴りしてきます。

絵を入れるのって、たまに私も失敗します。
とんでもないところに張り付いたりします^^。
ご愛嬌です^^v

No title

しんのすけ君とのお散歩癒されます。。

私も、外で。『お母さん!!』呼ばれたら。。
激怒しそーーー!! 
いや、キットしてるでしょうね。

2月のピアノのおさらい会で
隣同士になった方、ちょっと上の女性に
出場メンバーの名前がでているのに。。
『奥さん。。奥さん。。』って、呼ばれて。。むっ!!とした私。。
こんな場で奥さん。。近所の人と話しているのでは無いし。。
ご近所の人では奥さんと言わんわ。。
って。。思ってしまって。。

そんな私なので、電気屋さんでお母さん。。
その内に、おばあちゃんって言われたら
思わず、店長って言うのもいやなので。。
コールセンターに電話しそーーです

Re: No title

コッコさん

春は、しんのすけも気持ちが良いみたいです。
気に登ったり爪とぎをしたりと、木々にとっては迷惑なことですネ^^

会社勤めや仕事を長くやっていると名前で呼ばれることが
当たり前なので地域や近所で「奥さん」と呼ばれると
何となく違和感を感じます。
おさらい会で「奥さん」はないわよね~

おお・・コールセンター・・・その手があったか^^。

No title

はじめまして、こんにちは。
つむぎと申します。
ブログの方にご訪問いただきありがとうございます。

関東地方は今日は幾分暖かかったのですが
もうちょっとヒートテックとカイロが
手放せないのではないのかなって感じです。

しんのすけン、可愛いですね♡
いつも?正面からのお顔ばかりみていたので
後ろ姿に思わずキュンとしてしまいました〜。
猫さんは今まで縁がなく未知の世界なのですが
一緒にお散歩できるのですね♪
爪研ぐ姿もお尻の辺りがなんとも可愛いですね

ではまたお邪魔させてくださいね

Re: No title

つむぎさん

コメントありがとうございます。
しんのすけを褒めて頂いてありがとうございます。
ネコに親バカぶりを発揮して、お恥ずかしい限りです^^;

つむぎさんはブログを始めたばかりなんですネ。
ぜひ長~く続けて下さい。更新を楽しみにしています。
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ