シャンプー

先日、久しぶりに しんのすけをシャンプーしました。
しんのすけは、シャンプーの時、
今にも殺されそうな悲鳴をあげるの^^;
ずっと鳴き続けるので、私の方が泣きそうになります。

嫌がっていても ただ鳴くだけで暴れたりはしないんですけどネ。
じっと・・・じっと したまま大声で鳴くの・・・。
夫が「めめしい奴だ」と申しておりました^^;
(ネコに差別発言しております^^)

でも、ドライヤーには まったく動じず男子らしいのヨ^^。

はい。キレイになりました。
DSC06320.jpg

DSC06321.jpg

もふもふしていて良い匂いです(写真が下手で伝わらないわね^^)
(次の日にはお外に出て汚れまくりで帰ってきましたけど^^;)

もっとシャンプーの回数を増やしたいと思うのですが
しんのすけの悲痛な叫び声に私が耐えられない・・・・^^。


さて、明日はレッスン。
未だ、トライアングルをリズムに乗って叩けないのヨ(リズム感、悪すぎ)
ピアノレッスンに行ってトライアングルで悩むとは思わなかったワ^^。


よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

60代に参加しました。ぽちっとして下さい。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ