良いお年を。

日中は暖かだったのですが、夜になると寒くなってきました。
年始は寒くなりそうだとか・・・。

ただ今(午後10時過ぎ)の気温、7℃
寒くなってきたとは言え、北国に比べれば何のそのですよネ^^;

しんのすけが寒そうなので・・・暖かくしてあげました。
DSC06262.jpg



今年も、多少のいろいろは ありましたが
つつがなく過ぎていきました。


しんのすけのブサ顔で今年を締めくくります^^
DSC06263.jpg


来年も良い年でありますように^^v



よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

良いお年を。。。

sinnosuke55さん。。

後、1日となってしまいましたね。。

私は一足先に還暦になってしまいました。。

sinnosuke55さんは、来年との事。。。この歳になると日々元気に過ごせる事が一番の幸せですね。。。
ピアノは楽しめばなんておもったりしてます。。。

来年もよろしくお願いします

しんのすけ君に来年も癒されるわたしです。。

Re: 良いお年を。。。

コッコさん

1年は早いですよネ^^一生も早いカナ・・・^^;
来年、2月には夫婦で還暦です。

そうですよネ、元気でいないとピアノも楽しめないし。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。

No title

今年もあと少しですが しんのすけくんの癒し顔でとても なごやかな平和な気持ちになれますね(*^_^*)

だんだん歳をとってきて私も あちこちガタがきてますが
それでもピアノは やめずにこれからも弾いて行きたいと思ってます^^
これからも 記事楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

No title

今年はshinnosuke55さんとブログでやり取りができ、
とても楽しかったです(^^)
始めて訪問させていただいた時、とても面白くて過去の記事まで辿って読ませていただきました。

しんのすけクンの劇?にも毎回癒され、笑わせていただきました。
ありがとうございます(^^)

来年もまたよろしくお願いしますね♪
良いお年を!

Re: No title

ゆめゆりさん

しんのすけで和んで頂けてうれしいです。
気力の続く限りピアノとブログは続けていきたいと思っていますが、
ま・・・先の事は分かりません^^;

こちらこそ、ゆめゆりさんの「本音」記事を毎回楽しく読ませて頂いてます。
来年もどーぞ宜しくお願いします。

Re: No title

ね~みさん

こちらこそ楽しませて貰ってます^^
ね~みさんの屈託のない記事に、いつも口の端が緩んでしまいます。
来年も更に磨きをかけて記事を書いてくださいネ。
楽しみにしています。良いお年を^^。
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ