しんのすけコスプレ

我が家、恒例のしんのすけクリスマスコスプレ。
毎年 同じ100均のコスチュームですけど^^。

撮影中は とても おとなしい しんのすけです。
内心は・・・スゴイ迷惑だと思ってるはず。
どの写真も とても迷惑そうだから・・・^^;


ピンクのリボン付帽子がかわいいゾ^^
DSC06235.jpg
頭に物を乗せると必ず下を向く、しんのすけです。

DSC06241.jpg


カメラ目線でお願いしますよ~~
DSC06256.jpg

うっ・・・たしかにカメラ目線・・・・だけど・・・・^^;
DSC06255.jpg

かわいい顔を撮ろうと、いじくりまわしてたら・・・
DSC06258.jpg

はむっ・・と、抵抗されちった^^
DSC06257.jpg

かろうじて上を向いてくれた1枚^^
DSC06252.jpg

疲れちゃったね、おやすみ。
DSC06251.jpg

いい夢を見てね


よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村






コメント

No title

メリークリスマス♪

毎年楽しみにしてます、しんのすけくんのコスプレ。

やっぱかわいい~~~~♪
ピンクの帽子をかぶせられてうつむき加減のお姿~~~v-10

楽しませていただきました。

かわいい!

カメラに向ける表情が何とも言えないですね。
日々色々なことに悩んでいる私ですが(笑)、すごく癒されました!!!ありがとうございました^^

No title

しんのすけくん 
可愛くて 思わず 笑ってしまいました
ほんとにいいこです
笑ってるようなお顔のも いいです

しんのすけくんとママさんの関係が微笑ましいです
メリークリスマスv-354

Re: No title

まんまるさん

ありがとうございます。
楽しんで頂けたなら、しんのすけもやり甲斐・・と言うか
やらせられ甲斐?があると思うワ^^v

Re: かわいい!

ぶんごろさん

日々の・・いろんな疲れを少しでも癒して頂けたなら嬉しいです^^。
しんのすけも本望だと思いますワ^^v

Re: No title

むむさん

しんのすけは、どちらかと言うとブサイク系なのですが
かわいいと言ってもらって、しんのすけも喜びますワ。
ホントだ~~気付かなかったけど笑っているように見えますネ^^
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

*******

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ