記録更新。

今日も今日とて、記事に出来るような事が無い平凡な毎日。
拙ブログ、せめて1日おきくらいには書こうと決めては いるのですが
頭を捻れども何も出てこない^^;
困った時の「しんのすけ頼み」もネタ切れ。

毎日、ブログ更新している人は、 
どうやって記事をひねり出しているのだろう・・・?

・・・と、言いながら・・・
今日も埒もないことを書きます^^v

平凡な毎日の中で「記録更新」・・な事を探してみた。

・長電話・・6時間(先日、東京在住の友人と)
 前回の記録、5時間を破る!(勝手に破ってろって?^^;)
・読書量・・半年で75冊。生涯でぶっちぎりです。(今までが少な過ぎた^^)
・失業期間・・これも生涯でぶっちぎり。(働く気持ちはあるのよ^^)
・結婚生活・・否応なしに更新中^^。
・ピアノ生活・・嬉々として更新中。
・愛猫生活・・しもべになり果てながらも更新中。
・年齢・・宇宙の法則に従って更新中。
・既往歴・・これ以上増やしたくないけど・・更新中。
・友人の数・・少しずつ減少中(人生の先輩などが旅立つ)


もっとありそうだけど、見つけられないワ。
生きている限り、毎日 何かを更新しているわネ^^。

では、今日はこの辺で。埒もないことでした~~~^^。


よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村



コメント

No title

長電話6時間はスゴイです。

耳鳴りがしそうですね。

応援しておきました。ポチッ
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

*******

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ