過ぎる。


仕事をしている頃は、
この手を借りたいと思うほど忙しい時があったけど・・・。
DSC06122.jpg


この目を細めて発射する癒しビームに、どんなに和んだことか・・・。   
DSC04465.jpg

ありがとうネ・・・
でも、今のところキミのヒーリングを受けなくても
毎日を つつがなく過ごせているのヨ。

家事にも慣れて、
苦手な料理も弁当作りも何とかこなせるようになった^^。
仕事を辞めたら 毎日がもっと ゆっくりと過ぎていくのかと思っていたら
意外と高速回転で過ぎて行く。

ピアノも読書も飽きるほど時間が取れるし、
時間に追われる忙しさは無いのに
1日、1週間、1ヶ月が、アッと言う間。

この先は、もっと高速回転で過ぎて行くのだろう・・・。
何の役にも立たず、ダラダラと生きていて良いのかしらん・・と思うけど
この齢になったら、自分の事を自分で出来ることが、
世の中のためなのかもしれないわネ^^。


よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村



コメント

No title

ネコの手 しんのすけくんの手カワイイ~萌v-10
私 何が好きって ネコの前足が一番好きデス。。。
めちゃくちゃ さわりたーーいって思います。
肉球とかも。

お料理など 主婦生活に慣れてらっしゃったようでよかったですね。
仕事やめても けっこう忙しいのですか?
私の場合は 暇になりそうだなあーと 今から危惧してるのですが
ボケないように何か やることをみつけておかないと・・・
と思ってます^_^;

Re: No title

ゆめゆりさん

たしかに~前足、萌えます^^。

ピアノや読書に思う存分時間をかけているので
最近は暇で退屈ということは なくなりましたが
多少の不毛感はあります^^。

まだ、先の事でしょうけど、
きっと、ゆめゆりさんも存分にピアノを弾いたり、
何か他に楽しい事を見つけると思いますヨ。

淡々とした日々

余り刺激はなくても(笑)、あれれ〜って過ぎて行く時間は「かなり」良い時間ではないでしょうか( ゚ω^ )b

Re: 淡々とした日々

kassii3さん

そうなのかな・・・そうだよね・・・
不毛感はあるけど考えようによっては「良い時間」なのカナ^^。
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ