もう8年だネ

梅雨空が続き、キミは
すっかりダレにゃんこになっているワね^^
DSC05974.jpg


7月7日は しんのすけが我が家に来た記念日。
しんのすけは もう8歳になりました。はやいネ^^。
(誕生日は5月5日前後)

記念日のプレゼントは、やっぱり首輪。
手抜きして近くのホームセンターで買ったので
あまり可愛くないけどゴメンね^^
しんのすけは首輪をよく無くして帰ってくるので
首輪選びに力を注ぎたくない飼い主なのでした^^;
DSC06005.jpg

本人が・・・気に入ってるかどうかは・・不明^^;
DSC06021.jpg


しんのすけの子猫時代の写真は少ないのですが
探してみました。
もう少し写真を撮るのが上手だったら良いのですけど・・・
(デジカメも年代ものだし・・)

《しんのすけギャラリー》
生後3ヶ月頃。
DSC00033.jpg


DSC00071.jpg

耳がやたらと大きな子猫でした。
DSC00052.jpg

生後4ヶ月頃。
DSC00083.jpg


DSC00080.jpg


DSC00091.jpg


DSC00102.jpg


DSC00105.jpg


DSC00101.jpg
こんなに可愛かったのに・・・


こんなになるなんて・・・・^^;
DSC05990.jpg


よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


コメント

No title

しんのすけクン、お久しぶりの登場ですね(^^)
8歳のお誕生日、おめでとうございます♪

子猫チャンだった頃の写真、可愛い(あっ、今も可愛いですよ~!)
今の首輪をしてるしんのすけクンの表情がたまらないなあ。
きっと、気に入ってる…はず、ですよネ?!

癒されるわ~~(^^)

Re: No title

ね~みさん

ありがとうございます。
我が家に来た日が昨日のことのようです^^。
毎日一緒にいると変わっていく姿に気が付かないですけど
こうやって写真で見ると随分変わったな~と感じます。
姿はすっかり成猫ですが性格(猫も性格って言うのカナ?)は
相変わらず「甘えん坊将軍」な しんのすけです。

No title

しんのすけくん、8年なんですね
首輪の写真、とっても誇らしげです!
絶対に気にいってますねw

我が家もちょうどこの時期に
2人とも、お迎えしました~♪(9年前と5年前)
子猫のころは、なんとも言えない可愛さですね^^
そして、時は過ぎ
どーんと家の主となっても
だれてても
ブサイクでも(笑)
わが子は本当に可愛いもんですよね~♪
いつまでも元気でいてもらいたいですね^^



癒されます

しんのすけ君見てると、凄く癒されます。
8年癒されぱなしなんでしょうね。
いいなぁ〜、
今、我が家は、ペットはダンちゃんです。

凄い強烈な台風が九州に近づいてますので
気を付けて下さいね

Re: No title

ぴあみーちゃさん

子猫の可愛さは格別ですけど
確かに・・長く一緒に暮らしているとブサイクも愛おしいです^^。
もう8歳なのでこれからは病気の心配も出てきますが
健康で元気でいてもらいたいです、家計のためにも。^^;
自然の摂理なのかしら?この時期にお迎えって多いようですネ。

Re: 癒されます

コッコさん

早いもので しんのすけと暮らして もう8年です。
癒されてるのか、振り回されてるのか・・どっちだろう??

ははは・・・
ご主人をペットと呼べるなんて、女っぷりが良いですね~~^^v

巨大台風・・・家が古いので恐いです。
避難勧告がでるかもしれないワ・・・。
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ