連休・・・暇・・・

ゴールデンウイークですね。
都会にお住いの方は街の喧騒がなくて静かでしょうね^^

こちら田舎も静か・・・って、いつも静かだわ^^;
毎日が日曜日の私には連休といっても
特別変わりがない日常と同じ(つまらないわね・・)

ブログを書こうにも記事が何も無い。
ピアノ練習は毎日やっているけど
コツコツの積み重ねなのでコレと言って発表できる成果は無いし
読書も毎日していたのですが
ここの所、読みたい本が予約待ち(図書館の)ばかり。
なんと110人待ちというのもあります。
(因みにソノ本は東野圭吾著「祈りの幕が下りる時」)
う~~むコレは半年待ちだな・・・。


しかたがない する事がないので
しんのすけの写真でも見てようっと。

一点を見つめる横顔
DSC05404_20140429141112a90.jpg DSC05405_20140429141113063.jpg

ヤル気のない横顔
DSC05564.jpg

どうやっても 可愛く撮れない横顔・・・
DSC05718.jpg


お外からPCの前に座っている私をジッと見ている・・・
お家に入れろ・・・という事らしい。
DSC05010.jpg


何だかおよび腰(う~~ん、おじさん体型だよキミ)
DSC05332.jpg


私も暇だね・・・^^;


よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


コメント

No title

私のゴールデンウイークは、3.4.5.6の四連休のみです(笑)
なので今週はまだまだ働かねば(;^ω^)

最後の横顔は凛々しいのでは?

Re: No title

kassii3さん

まだGWが始まってない方もいらっしゃったのネ^^;
今年はそういう方が多いのかしら・・・。
仕事をしてないと曜日も分からなくなってきます(マズイわね^^;)
お仕事、おきばりやす~~^^v

凛々しくよりも可愛く撮りたいのだけど・・。
(ま、元が元なんで^^;)
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ