夫の歌vol・2

またもや急ぎの仕事に追われております。

どこにもお出かけせずに家に籠って仕事をしていると
心身ともにジメジメしてきます。

私が仕事に追われアタフタしていても
一人と一匹はいつもの通り。

夫は相変わらずギター片手に歌っております。
しんのすけは世界の平和を守るため
お外にパトロールに出かけます。
(10分もしない間に帰ってきますけどネ)


今日は夫の下手くそな歌を録音してみました。
夫いわく「歌うほどに下手になる」と言っておりました。
でも、毎日 脳天気に歌っています。幸せなヤツです。

「Can't Help Falling in Love」
(好きにならずにいられない)エルビスプレスリーです。
思いっきり、古~~~~です。
英語は“なんちゃって英語”ですのでお許しを・・・^^。


[VOON] Can't Help Falling in Love
(VOONのサービスが終了した為、聴けなくなっています。ごめんなさい。)


よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ひゅ〜〜〜ひゅ〜〜〜♬

真面目に〈〉良いです、いや恰好いい( ゚ω^ )b

Re: No title

kassii3さん

お恥ずかしい~~~(^^;)

ステキ〜〜
我が家ウクレレ買って、行って一瞬で辞めました。
一緒にピアノとなんて夢見てたのに。。。

台風、直撃みたいなので気を付けて下さいね。

Re: タイトルなし

コッコさん

ウクレレも楽しそうですけどね~
何でも続けるのは難しいです。
私のこんな下手くそなピアノが7年も続いているのが奇跡のようです^^;
台風・・今はとても静かです。

No title

こんにちは。
ご主人、歌もギターもとってもお上手ですね。
sinnosuke55さんにぞっこんなご主人が目にうかびます♡

Re: No title

しょうがさん

ありがとうございます。
私同様、下手の横好きとでも申しましょうか・・・いつも歌っています。

夫がぞっこんなのは私の経済力に対してだと思うワ・・
・・て、リアル過ぎ~~??
(実は言うほど稼いでないのヨ^^;)

No title

ご主人素敵な声ですね~!!
2枚目の、…そう草刈正雄様を妄想してしまいました。

弾き語りできる方を尊敬します。
私は絶対、手が歌につられる自信があります。

素敵な歌声をいつも聴けるなんて、羨ましいです。

Re: No title

LLganzoさん

ええ?素敵な声ですか~~?
聞き慣れているせいか、ちっとも素敵ではありまへん^^;
草刈正雄さまだったら良かったのに・・・(妄想が膨らむワ)
私は弾きも語りも両方できませんから
そういう点では夫をソンケー。

>素敵な歌声をいつも聴けるなんて、羨ましいです。
イエ・・・毎日聴いていると うるさいだけですワ・・・。
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

*******

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ