ねこグッズ。

四国に住む友人に無類のネコ好きさんがいます。
生きているネコが好きなだけではありません。
ねこグッズを見るとつい買ってしまうそうです。

そんな友人が送ってくれました。
ティッシュケース
  ↓
DSC05065.jpg

ピアノとネコ、相性いいですよネ^^v


キッチンクロス
  ↓
DSC05017.jpg

ふきんにするには可愛すぎる。
なので、ランチマットとして使おうかな~~


そして、「にゃんこ鍋」パズル
  ↓
DSC05018.jpg

こねこ5匹を鍋の中に入れて、
ふたがキチンと閉まれば完成というパズル?


何度やってもふたが閉まらない(=^・^=)
  ↓ どうやっても こねこが1匹 余る^^; 
DSC05020.jpg




ムキになって、やってしまったわ^^;



完成(かわゆい^^)
 ↓
DSC05066.jpg



ふと、横にいるしんのすけを見ると
背中の模様がハート型になっている。
  ↓
DSC05064.jpg

こんな型になるのは珍しい。初めて見たわ。
しんのすけの この部分の模様、実際は いびつな丸模様なのよ^^
寝相とか体の伸び具合とか、そろそろ換毛期とか
そんな事が重なり合って出来た模様だわね~~(=^・^=)


よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村



コメント

No title

かわいいですね~~。お鍋に猫ちゃん入れるのかわいい^^
つい夢中になっちゃうの分かります。

しんのすけくんの背中!綺麗なハートの形ですね~~。これいつもできるわけじゃないんですか。
とってもかわいいです!
しんのすけくんには癒されますね(^^♪

Re: No title

まんまるお月さん

しんのすけのコノ部分の模様は座ってる時、
寝てる時などで変化するんですヨ
ねこの毛皮って伸び縮みが結構大きいの^^

ねこ鍋のこねこが可愛くて
むふって笑ってしまいました。

No title

こんにちは(*^_^*)。
しんのすけちゃん、ラブハート可愛いですね。
しあわせを呼ぶ猫ちゃんですね。

Re: No title

ともみんさん

こんなキレイなハート柄、ホントに珍しいんですよ。
次は いつみられるかしら^^
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ