ちょっとガッカリ


一か月ほど前、
田舎には珍しいイタリアンレストランがオープンしたと聞いたので
友人とランチに行きました。

まあまあ、ボリュームがあって味もそれなり
満足して帰ってきました。

そして今日、
夫に「美味しいパスタランチ」に行こうと
珍しく私から誘って、そのイタリアンレストランへ行ってきました。

田舎道を走っていると緑・白・赤のイタリアの国旗を
で~~んと掲げた建物が現れます。

海に面しています。周りは畑です。

DSC04957.jpg

で、一か月前と同じパスタランチを注文しました。

えっ??コレ??

写真を撮るのを忘れちゃったので・・・・

一か月前のパスタランチ。
img014.jpg


今日のパスタランチ
img015.jpg

随分、縮小メニューになっていました。


こんな事ってよくあることなのかしら?
オープン時は客寄せのための特別メニューだったのかしら?

なんだか、ちょっとガッカリ
お値段を上げても良いからオープン時と同じメニューにしてほしかった。

私がブツブツと・・・詐欺だわ・・とか不満を言っていたら
夫が「よし、今日の夜は美味しい煮込みハンバーグを作るから」と
脈絡なく決意をする。


煮込みハンバーグ
   ↓
DSC04966.jpg


美味しかったの^^v
昼間、詐欺に遭った(食べ物の恨みは深い^^;)ことなど
スッカリ忘れて(単純すぎーー;)おいしく頂きました(謝謝)


よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

がっかりを忘れさせる、煮込みハンバ〜グ♬

ええ旦那さんや〜( ゚ω^ )b

Re: No title

kassii3さん

一応、鍋で煮込んでました^^;
お皿にもったらタダのハンバーグになりましたけども・・・。
はい。ええ旦那ですワ~~

No title

これはあるある!!
新しく出来たお店に入ってみて、いいな~~と思って、次に行くとそうでもなかったりするんですよね~~。
サービス内容が変わってなくても店員さんの態度が違っていたり・・。
まあ、2度目って、期待が大きい分、満足度は下がるものなので、リピーターを満足させて常連さんにするのって、大変なんだろうなって思います。

それにしても、スケッチ可愛いですね。
もしかして、挿絵とかもプロですか?
好みのタイプのスケッチで、思いっきりストライクです。
字もカワイイ~~

それと、ハンバーグ、私も食べたいです・・・・( ̄▽ ̄;)
てか、羨ましい~~~。
ハンバーグもだけど、がっかりしている妻を元気づけようと行動できる旦那が素晴しい~~。
やっぱ、これだよな~~と。

No title

>私がブツブツと・・・詐欺だわ・・とか不満を言っていたら
夫が「よし、今日の夜は美味しい煮込みハンバーグを作るから」と
脈絡なく決意をする。


ご馳走さまでした。

え? 何が?

お仲がよろしくてうらやましいです。

ご馳走さまでした。 (スマイル)

Re: No title

tukushiさん

この店に3回目行くことはないかも~~

>それにしても、スケッチ可愛いですね。
>もしかして、挿絵とかもプロですか?
とんでもごじゃりません。ただのお遊びですヨ~~
でも、マンガっぽい絵を描くのは好き^^v
今はピアノにハマっているけど若い頃はよくイラストを描いてました。

>がっかりしている妻を元気づけようと行動できる旦那が素晴しい~~。
イヤイヤとんでもない。元気づけようなんて気は
サラサラないと思います。ただの習慣だと思うワ^^;
ま、ありがたいですけど(ココは一応感謝しとかないと)

Re: No title

ギャンPさん

え?この記事・・・そんな感じ(仲良し夫婦?)にとれましたか~~
まったく全然です(←日本語、おかしいゾ)
こういう夫婦が一番あぶない(・・って何が?)
離婚率が高い・・・らしい^^;
夫の不満が爆発・・・とか\(◎o◎)/!
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

*******

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ