暑い

今日は我が地域でも37℃・・・
今までになかった気温ではないだろうか・・・
玄関が南西向きなのでドアノブ(内側の)を触ると熱い。
いくら暑い日があっても、こんな事は今までなかったと思う。


さて、明日はレッスンというのに
2週間前のレッスンから課題曲が進んでいない。
練習に 結構 時間を割いてはいるのですが
同じところ(弾けない個所)ばかり練習しているので前に進まないの。

どうしたものか・・・

練習あるのみ!!って気合で頑張るのは
なんだか最近は違うような気がしています。



・・・・・て、どうでもいけど暑いと思ったら

DSC04927.jpg

夜になると、こうやって
くっついてくるのよ~~あづい(‐‐”)


よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村




コメント

No title

お盆過ぎたから涼しくなってくれても・・・と思いますが、最近は9月いっぱい暑いですね。
しんのすけ君、しっぽを自分の足の間にいれるのですか?かわいいなあ
ふわふわのお腹♡顔をうずめたいです
(変なおばんと思わないでね)
ピアノはのんびりやりましょう

暑いですね。

口からでる言葉は、暑い!暑い!ですね。

我が家、10階で風が熱風で、室内温度更新38℃になりました。

最近、また、急に暑く、どっと汗かくようになり、昨日のレッスンでも、クーラー弱いですか?と、言われてしまいました。
いやいや、更年期の。。。と、弁明

早く涼しくなって欲しいです

ピアノの練習は、夜クーラーつけた30分だけなんです。
30分では、進歩もゆっくりです。
練習しないよりは、と、思う今日この頃です、

Re: No title

kanaさん

ホントに暑い。早く涼しくなってほしいですネ。
気が付かなかったけど、しっぽが足の間に入ってますね^^
夏は暑いのでネコの開放的な姿態を見ることができて楽しいです。
ピアノ、のんびりと思うのですが
ついつい深刻に考えてしまいます(何で下手くそなんだろうとか色々^^;)

Re: 暑いですね。

コッコさん

10階だと涼しそうに思いますが暑いんですね^^;

ピアノを弾いていると気が付けば汗ダラダラだったりします。
涼しくなれば練習時間も増えるかな?
ホント、早く涼しくな~れデスネ。
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

*******

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ