忙中閑有り

久々にブログを開きました^^/
記事のトップに広告が・・・・。
1ヶ月間、記事を書かないと広告が貼られるんですね

しばらくぶりの記事なのにピアノの話題はありません。
ピアノは練習をほとんどせずに
レッスンに行っている状態です^^;なので
課題曲はぜんぜ~~ん進んでいません。

6月は、めいっぱい仕事を頑張りました。
1日も休まずにお仕事をしました。
と、言っても時間配分は自由なのでレッスンに行ったり
友人とランチしたりする時間はとりました。

ただ、仕事にのめり込んでいる時は
1日14時間くらいPCに向かっているので
腰やら、肩やら、頭やら、が痛い
図書館にもパタリと行かなくなり本も読んでないので
何となく「渇いている」状態です。

いつの間にか梅雨も明けて
セミの声が騒がしい「いつもの田舎の夏」がやってきました。
我が家は私の下手くそピアノとセミの声とのダブルパンチで
家人(一人と1匹)にとっては更に「あづ~い夏」になることでしょう^^。

仕事の忙しさは、まだ続くと思いますが、忙中閑あり。
広告を貼られないようにブログは続けたいと思います。
・・・・ですが、ずっと書かないでいると
書こうという意欲がなくなってきますネ^^;
長く続けている人は大したもんだと思います。

無理のないように・・・
ボチボチ再開ですぅ^^;


よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

お久です(^o^)/
頑張ってますね!忙しくて仕事だけでも充実感ある時はありますし、忙しすぎて「あ〜〜仕事ばっかり」って落ち込む時もありますし、状況だけがすべてを決する訳じゃない!
でも、なんだか、元気そう?で嬉しいです!
ぼちぼちと〜〜〜〜

Re: No title

kassii3さん

ご無沙汰です。
私の年齢が年齢だけにミスしないように
慎重に仕事をするので時間ばかりかかってしまします。
やり遂げれば多少の充実感はありますが、疲れてクタクタになる時も・・・。
とは言え、いつも通りの元気はあります^^/
ボチボチ・・・人様のブログにもお邪魔させて頂きます。

No title

お疲れ様です!お仕事大変ですね。
なかなか更新がなくて心配しましたがお元気だったみたいでよかったです^^

ピアノはぼちぼちマイペースで…。

いよいよ本格的な夏本番です。
体調に気を付けてお互いに頑張りましょう♪

Re: No title

まんまるお月さん

ブログ放置中も訪問して下さっていたのですね
ありがとう^^。
仕事は秋頃まで忙しいかなと思いますが
なんとか乗り切りたいと思います。

ほんとピアノは殆ど弾いてないんですよ~
忙しいのものあるけど何だか情熱に翳りが・・・って感じです^^;
止めるつもりはないので(今のところ)
ボチボチ楽しみながら弾いていきます^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

探してしまいましたよ~
ありがとうございます。了解です。
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

*******

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ