凶暴な花ちゃん

この子はお隣の家付きネコの花ちゃん
花ちゃんには飼い主さんがいません。(ここをクリック
DSC03467.jpg

DSC03456.jpg

花ちゃんの給餌とトイレ掃除の御世話をするようになって
人を見れば噛みつき引っ掻いていた花ちゃんが
私には随分慣れてきていました。

しかし先日、やられました。
私の手を噛みました。
花ちゃんをネコベッドから出そうと
何気に何の警戒心もなく手を入れたところガブリと。

DSC04481.jpg


そうだった・・・
花ちゃんは飼い主だった生前のおばあちゃんに噛みつき
病院送りにしたことがありました。
飼い主だからといって噛みつかれない保証はない。
突如として凶暴になる花ちゃんなのだ・・・
最近は私にスリスリしてきて、
だっこもさせてくれるようになっていたので
つい警戒心を解いてしまっていた。


大した事は無かったけど流血しました。

花ちゃんは高齢にもかかわらず
我儘で気が強くて手をやく凶暴ネコちゃんなのでした。

それにしても
ピアニスト(^^;)の手を噛むとは何と不届きな・・・。


よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですか~?
動物の牙は雑菌だらけですから見た目大したことなくても後で化膿したりするので抗生物質とか飲まれた方がいいかも。

気を許したように思えても、元の飼い主のおばあちゃんでさえも噛むんですね。ビックリです。

かわいいけど気が強そうですね。
しんのすけくんの方がのんびりまったりしてて癒されるネコちゃんですねえ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ1番さん

心配頂いてありがとうございます。
大丈夫です。

Re: No title

まんまるお月さん

大丈夫です。ありがとうございます。
数日前のことなので今は何ともなく傷も癒えてきました。
化膿もないです。
前にも噛まれたことがあるんです(花ちゃんじゃないけど)
その時は頭を噛まれてボタボタと流血し破傷風の注射をしました。

花ちゃん、気の強そうな顔してるでしょう~~^^;

Re: タイトルなし

鍵コメ2番さん

大丈夫です。
心配頂いてありがとうございます。
私もずっと前に頭を噛まれたことがあります。

そうでしたか~そちらにいるんですね。
前にも言ったかもしれませんが
そちらに友人がいます。◯◯美人なんですよ^^。
若い頃、何度か遊びにいきました。
懐かしいワ~~
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ