ギロック「フランス人形」録音

昨日のレッスンで◯を貰ったギロック「フランス人形」
楽譜は見た目こんなに簡単
   ↓
フランス人形

なのに、丸を貰うのに6週間かかりました。

UPします。今回はテイク122で~す。^^;
(前回、悲しいワルツでテイク400を超えていたので大幅減ですぅ^^)

ゆっくり弾いています(ゆっくりしか弾けません^^/)


[VOON] ギロック「フランス人形」
(VOONのサービスが終了した為、聴けなくなっています。ごめんなさい。)


よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ゆっくり「が」良いんです( ゚ω^ )b
この曲、じっくり響きを味わう曲だと思っています。
アップありがとうです♫

No title

聴かせていただきました。
とってもステキでした~!!
ゆっくりさは特に感じませんでした。
むしろちょうどよい速さのように思えました^^
自分に合った速さが心地よく聴こえるんではないかと思います。
優雅でお上品で可愛らしいフランス人形が目に浮かびました^^

No title

素敵です!!
よかったです~~。e-460

フランス人形のかわいらしさが表現できてると思いました。
とてもスムーズな流れで心地よい演奏でしたよ~~。
私も今度挑戦しようかなあ。

Re: No title

kassii3さん

毎度ながらUPで体力消耗しました~~^^;
聴いて下さってありがとうデス、会長!!^^/

Re: No title

奏者ヨシヒコさん

聴いて頂いてありがとうで~す。
ス、ステキ?でしたか?? う、嬉しいですぅぅ^^v
和音が少なかったので弾きやすかった・・・の割に
テイク122ですワ^^(情けな~)

Re: No title

まんまるお月さん

ありがとうございます。
素敵って言って頂けると録音作業の疲れも癒されますワ^^
この位の音符の量が私には適量みたいです。
(それでも6週間かかっちゃいましたけども^^)

No title

フランス人形、とても良かったです☆

音を大事にされていて、丁寧な弾き方ですよね。
速さもよかったと思います。
しっとり余韻もあって、ちゃんと伝わってきます。

かわいらしいフランス人形でした☆

次は「古い農民歌」ですか?
楽しみです♪

No title

聴かせていただきました~
いい曲ですね!
私が時々言われることなんですが
休符のところの空気をもっと感じるといいらしいですよ
次のアップ楽しみにしています。

Re: No title

白チェブさん

聴いて頂いてありがとうございます。
ゆっくり弾いているので丁寧に聴こえたのかもしれません。
弾いてる本人は間違えないように必死ですぅぅぅ^^;
1分ちょっとの曲なのに録音に1日かかってしまいました。
(集中力がないの、間違えてばっか)
古い農民歌、頑張りますワ^^。

Re: No title

mayumi-pfさん

聴いて下さってありがとうございます。
もう間違えないで弾くのに必死で・・・・
ホントだ・・休符ありますね
(気が付いていない、って言うか楽譜読めてない^^;)
アップは体力消耗するので次回はいつになることやら~~


No title

フランス人形!ブラボーです♪

録音、お疲れ様でした~。
間違えないように弾くって、本当大変ですよね。
でも、そう言いながら、とっても丁寧に良い感じで弾けてると思います。
こどものためのアルバム?....全然大人向けですよね!私も挑戦したいです!

Re: No title

ゆっきさん

聴いて下さって、ありがとうございます。
私はこんなに短くて簡単な楽譜でも
間違えずに弾くのって大変です。
これが今の自分の実力ですぅぅ^^。
こどものためのアルバム、最後ページのほうは
多分難しくて弾けないから断念することになると思います^^;
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ