疲れたワ・・・

3連休は、しっかりお仕事でした~~疲れたワ^^。
ピアノの練習もままならない急ぎ働きのキツイお仕事。
若くないので疲れも倍増(はぁ~~溜息)

超零細家内職の為、頼まれれば断れない この辛さ・・・
断ればお仕事が来なくなるという恐怖よりも
長年のお付き合いなので「手が足りなくて困っている」って
言われれば断れなくて・・・
私って「いい女(ひと)」なのか
それとも「都合のいい女」なのか自問する日々ですワ^^。


仕事に疲れたときは
やっぱり、この子に癒してもらおう^^
しんのすけは生後2か月で我が家に来たのですが
小さい頃の写真があまりありません。
(なぜならデジカメを持っていなかったから)

携帯のフォルダを整理していたら
こんな写真が出てきた
我が家に来たばかりの頃だと思います
昔の携帯って画像が悪いわね(ボケボケです)
060702_1518~002

060702_1518~001

060702_1555~001

060702_1558~001

060702_1557~002

こうやって見るとしんのすけって
子猫の時からぶちゃいく顔だったんだネ~



こちらは生後半年くらいかな(何か恐いゾ)
060916_0026~002

お、筋肉隆々じゃない?(さすが男の子^^)
061013_1109~001

そして、今・・・
DSC03781.jpg

変わり果てたわねキミ~~
変わってないのはぶちゃ顔だけだね^^;


よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村



コメント

No title

おはようございます(*^_^*)。
しんのすけちゃん可愛い~。
おちゃめさんの感じですね。
今は、堂々たる風貌(●^o^●)。

癒し系であることには間違いはないですね。

Re: No title

真由子さん

あらためて見ると子猫の頃は体が小さかったんだなって思います。
今は5.5kgを超えてしまって・・・
毎日、癒されてますぅ^^。

No title

しんのすけくんの胸筋、割れてますやんか~w
赤ちゃんのしんのすけくん、可愛いですねぇ。
一番最後の写真に爆笑しちゃいましたけど
やっぱり最後の写真の方がしんのすけくんらしくて
好きですw

Re: No title

奏者ヨシヒコさん

しんのすけは青年の頃?マッチョだったんですよ^^
今は少し落ち気味ですが5.5kgを抱っこすると
ずし~んと筋肉質な感じがします。
しんのすけはカメラを向けるとたいていブサイクな顔をします。
もうブサイク過ぎて愛おしくてたまりませんワ^^;
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ