キャットタワー

しんのすけが私の仕事部屋でくつろぐ時に
使っていた壊れた複写機を廃棄処分したので
ちょっと前にキャットタワーを購入しました。
  ↓
DSC03656.jpg

汗をかきかき組み立てました。
  ↓
DSC03658.jpg

組み立てると かなりの場所をとる
ますます仕事部屋が狭くなった^^;
色は古い我が家の部屋にピッタリ。
「あら、なかなか良いじゃな~い」と私は満足。

・・・・が、しんのすけは見向きもしない。
無理に乗せようものなら嫌がって逃げ出す始末・・・。
しんのすけの喜ぶ顔?が見たくて
ネットでアチコチ探し回り
お手頃価格の割には結構頑丈な素材。
二つの隠れ穴も、きっと喜ぶに違いないと思って買ったの・・・

ところが、しんのすけがデカ過ぎて隠れ穴の中に入ると
方向転換が出来ないくらいキツキツなの

・・で、しんのすけはというと
私の仕事椅子の上でこんな風に寝たり・・・
DSC03680.jpg


こんな感じでくつろいだり・・・
DSC03662.jpg


「何でキャットタワーを使ってくれないの~?」
DSC03666.jpg


「ボクはママの使ってる、このボロい椅子のほうがいいんだ~」
DSC03682.jpg

そ、そうなの



う~~~ん、どうするかな~コレ。
DSC03684.jpg

しかし、しんのすけが使ってくれないと
これ以上邪魔な物はないわね・・・

よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ