我が家の惨状

我が家のいたずら暴君
 ↓  王様座りをしてこちらを睨む
DSC03304.jpg


この暴君、破壊の限りを尽くします。
  ↓ まぁ、こんなのはかわいいもの・・
DSC03624.jpg


家じゅうの畳で爪を研ぐ。
  ↓
DSC03626.jpg

暴君だけの通り道
  ↓ ふすま貫通してます
DSC03625.jpg


2階のこの部屋は使っていないので、しんのすけの部屋にしていますが・・
  ↓
DSC03639.jpg
だからと言って、なにもここまでしなくても・・・涙

これらはホンの一部
修繕しようと思うのだけど、
また破壊されるのは目に見えているので今のところ我慢しています。

歴代の愛猫の中で一番の破壊魔です
やっぱりオスだからかな~~


よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

凛々しいしんのすけくん!かっこいい( ゚ω^ )b

ねこちゃんだと、これがあるのですね〜〜
直しても、又・・・・そのままが懸命ですかね(笑)

Re: No title

kassii3さん

修繕しようと思うんですが
結構な出費になってしまいます。それもあって我慢^^;
でも、いずれは修繕しないと~~

No title

にゃは~w
すごいっ。他人事だから笑えちゃうのかw
修繕もちょっと考えちゃいますね。
しんのすけくん、かなりのきかん坊ですな。
うちも昔、若いオス猫飼ってたときはホント手を焼きました。
すごいパワフルですよね。
女の子だと大人しいのかしら。
いくら破壊されても可愛さには敵いませんよね^^
睨み顔も可愛いi-176
いつも癒しをありがとうです。

No title

こんばんは(*^_^*)。

私も長崎にいるときは、多頭飼いでしかも
ほとんどオスでしたから、同じような有様でした。
マーキングもされてかなりすごかったです。
病気で亡くなったんですが、人懐っこい性格だったので、
仕方ないかな~って(笑)。
可愛さには替えられませんものね。

こちらが用意した爪とぎには見向きもしなかった(笑)。

しばらくすると落ち着くかもです。
若いからゆえかも~。
しんのすけちゃん、可愛い~。
睨まれても可愛いですね(=^・^=)。

Re: No title

あやねさん

修繕は半端ない出費になります
しんのすけのおかげで仕事を辞められない^^;
確かに男の子はパワフル
歴代愛猫は女の子だったので、こんなことは無かった。
しんのすけは破壊魔だけど甘えん坊なところもあって
甘えられると「わかった、わかった全て許すっ」ってなっちゃうの^^

Re: No title

真由子さん

私は匂いに敏感なのでマーキングに耐えられないと思ったので
歴代ネコは女の子でした。
幸いにもしんのすけは一度もマーキングが無いのでホッとしています。
しんのすけはニャーハーフだしネ^^;
はやく落ち着いてほしいです~~



すごいですねえ

しんのすけさん、すごいですね~。男!昔、猫を飼っていましたが、皮のソファーは無残な姿になりました。爪とぎで・・・。今のボーダーコリーは、犬用ベッドの破壊が主で、玄関付近の壁もアタックして穴をあけましたが、漆喰を塗れば直るので、まあいいかと・・・。木のドアとか家具とかをかんだりひっかいたりしなければ、基本的によしとしています。まあ、動物ですからね。仕方がありません。。。

Re: すごいですねえ

lakmeさん

はい、すごいことになっています(ーー;)
仕方ありません。
叱ってもその時だけは止めますが時間が経てばまたやります。
許すしかありません・・・家族ですから。。。
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ