夫の血迷い話

夫が突然「僕は65歳を過ぎたら歌手になる」って言う・・・
はあ~~~~????(何の冗談か・・)

そりゃ、夢見ることは自由ですけど
65歳と言えば年金生活者ですよ・・老後ですよ・・・
(150歳くらいまで生きるつもりか)

歌を歌うのが好きなので
老後は歌って過ごしたいらしい。
もちろん「歌手になる」は冗談です(冗談のはずです^^;)

もっぱら聴いているのは(聴かされているのは)
私としんのすけだけなので専属歌手にならもうなっていますけど。

耳が腐ってもいいとおっしゃる方は
こちらの過去記事へどうぞ→ここから

お耳なおしになるかどうかわかりませんが
しんのすけの声です。
 ↓ あっと言う間に終わります。

[広告 ] VPS


よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

歌手、良いじゃないですか〜〜〜
本気かもですよ!!

ほら、老人ホームとかに・・・同世代だとわかり合えるものもあるし。

正直、歌も上手いので楽しいかもです!

しんのすけ君はちょっとぶちゃいく顔ですが、可愛い鳴き声(^ω^)おねだりかな!

Re: No title

kassii3さん

はは・・・そうね^^老人ホーム、いいかも。
(ただし本人も入居しているかも)

しんのすけは、やっぱり他人目にもぶちゃいくに見えますよね
飼い主でさえ ぶちゃいく~って思っているのですから^^;

お腹すいた~~って言ってます^^。

No title

こんにちは(*^_^*)。
しんのすけちゃんなかなかのお声です。
可愛い~。

旦那様のお声拝聴しました(^-^)。
ちょっと杉田ジロウ似ではありませんか?!。
素敵な歌声です。
頑張ってくださ~い(^_-)-☆。

Re: No title

真由子さん

しんのすけは、いつも何がしかウニャウニャ言ってるんですよ
よくしゃべる男の子です^^;

杉田ジロウ似だなんて言っていただけると
夫は大喜びします(私は全然似てないと思いますけど・・・^^;)

No title

ご主人の歌、聴かせてもらいましたが、お世辞抜きでお上手です!
これだけ歌えたら、歌手になりたいっていう気持ちわかりますわ。
私は歌がダメなもので、弾き語りできるなんてすごくうらやましいです。

しんのすけくんも、むちゃ可愛いです。
姿も鳴き声も。
しつこいようですが、私はお世辞が言えないので本心です。
犬も可愛いけど猫も可愛いですね~v-238

Re: No title

naokoさん

そんなに言っていただけると夫は嬉しいに違いない。
毎日、聴かされる身には辛いものがありますが・・・^^;

しんのすけも褒めて頂いてありがとうございます。
カメラを向けると不細工な顔ばかりになるんですよ^^。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

え?夫の声、若々しいですか?(私にはじじくさい声に聞こえる)
ちなみに夫は視力が良すぎて
40代初めから老眼鏡のお世話になってます^^;

Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ