しんのすけ予防接種

ここ1年くらい前から動物病院を替えて
新しい病院へ行っています。
前の病院は大人気の病院なので待ち時間がとっても長い。
年配(と言っても私よりは若い)の先生で
もう、それは、患蓄への話しかけ、接し方から
いかにも動物大好きって言う先生なのです。
なので、遠方から(他県からも)来る人もいるようです。

しんのすけは幸い今まで生き死に関係するような
事故、病気はないので予防接種くらいは
他の病院でも良いかな~って思って。

新しい病院の先生、わ、若い!!
そしてイケメンさん^^;
いつ行っても客(患蓄)がいない^^;(開業してまだ2年くらいみたい)
直ぐに診察開始。とっても時間短縮。

6種混合のワクチン接種です。
デジカメを持って行ってなかったのでマンガにしてみた。
しんのすけがブサイクだけど、ま、いいか~
予防接種

こころなしか笑ったような顔をする・・・
し、しんのすけ~~~
あんた、鈍いんじゃないの??
注射、痛くないの?
看護師さんに撫でられてデレデレしているしぃ
そんなに、まったりしていてネコとしてはマズイんでないの?

よかったら、
ポチッとよろしくです。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

キャハハ(^o^)
しんのすけさん、漫画もお上手ですね!
漫画家になれるのでは?

若くてイケメン、いいですよね(笑)
私、若い頃はジャニーズはおろか、2枚目の男性ってあまり興味なかったんですけど、、今はイケメンの子に会うと心の中で『キャー』と思ってしまいますv-10
おばさん化した証拠でしょうか?

Re: NO TITLE

naokoさん

マンガは、昔とった杵柄です。
十代の頃は漫画家になりたかったんですよ。
現実の厳しさと才能の無さにあえなく挫折しましたが。^^;

ははは・・分かります。
私も最近は通りすがりのイケメン君を無遠慮に見てしまいます。
はい。それは間違いなく、おばさん化現象ですね^^;(私はとっくになってます)

こんにちは♪

う、うまいっ!!
しんのすけママさんゴイス~☆
絵の才能がある人はうらやましいです。

Re: こんにちは♪

あやねさん

そ、そんなに褒めていただくと、ちょっと嬉しいかも^^。
ピアノやめて絵の趣味に走ろうかしら~~(なんて冗談ダス)
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

*******

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ