しんのすけと遊ぶ・・

連休ですね
連休中も私は仕事です。
世間がお休みなのに仕事すると思っただけで
疲れてしまいます。

次回レッスンの課題曲の音とりも思うように進まないし
楽しい農夫も未だ迷走中
いつになったら録音できるのやら・・^^;


気分が滅入りそうな時は
しんのすけで(と)遊ぼう^^

もうすぐ端午の節句
しんのすけも一応男の子なので「こいのぼり」を
100均で調達。
DSC02529.jpg


振り回して遊ぼうと思ったけど
のってきてくれない・・
DSC02534.jpg


そのうちウトウト
DSC02548.jpg

DSC02554.jpg

DSC02583.jpg


一応、兜も包装紙で・・・何だか迷惑そうね^^;
DSC02623.jpg


あり??
DSC02620.jpg


楽しい連休を。


よかったら、
ポチッとよろしくです。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

しんのすけくん、かわいい~~~!
癒されましたe-328

しんのすけくんがこいのぼりになってるのは寝てるんですか?
それともちゃんとじっとしているのかな?

お仕事お疲れ様です。
合間の気分転換にピアノを弾いてらっしゃるのでしょうか。

よい連休を^^

NO TITLE

かわいい~~~。こいのぼりとニャンコって似合いますね。
うちの犬は、小物系がまったく似合わない自然児なので、つまんないです(笑)。こちらは、もちろんゴールデンウィークなどないですが、5月1日はメーデーでお休みです。明日出勤したら、一日休めると思うと、ちょっとハッピー。

Re: NO TITLE

まんまるお月さん

しんのすけの写真を撮る時は
それはもう大量にパシャパシャ撮るのですよ^^
その中の一枚がコレ~
こいのぼりにしようと狙ったわけではないのですけど
ゴロンと横になったのを撮ったのだと思います(寝てはいないです^^)

仕事の合間にピアノを弾いてるんだか
ピアノの合間に仕事をしてるんだか
時々わからなくなってしまいます^^;

Re: NO TITLE

lakmeさん

しんのすけはコスプレとかも嫌がらないし
「じっとしてなさいね~」って言うと意外に大人しくしています。
忠犬みたいです^^
日本のメーデーは最近、連休前に済ませるようになってしまいました。
祝日もヨーロッパと日本では違いますよね

カワイイですね♪

私も連休関係なく仕事で(泣)やさぐれていた所ですが、しんのすけ君に癒されましたー
動物が居る暮らしって良いですね♪

NO TITLE

楽しませてもらいました!

兜をかぶってる感じが「しゃ~~~ないな~~」

って言っている様な(笑)

連休中、仕事なんですね。無理せずに(^_-)

Re: カワイイですね♪

p/dさん

p/dさんも連休はお仕事なんですか~(お疲れ様です)
連休関係なく働いている人は他にもいっぱい居ますね^^
(愚痴らないで頑張りますワ)
しんのすけのお陰で毎日がゆるりと進んでいきます。
ネコとの暮らしは良いですよ~

Re: NO TITLE

kassii3さん

しんのすけはコスプレも嫌がらないので(・・と思ってるのは私だけ?)
遊びがいがあります^^。
仕事したくないけど頑張りますデス^^

NO TITLE

しんのすけ君可愛いですね。
おとなしそうで、扱いやすそうなネコちゃんですね。

過去に職場に紛れ込んだ猫は元気過ぎて、8階からダイブ、
あの世まで行ってしまいました。かわいそうな事です。

そうそう、NHKの「ららら♩クラシック」というクラシックの
番組(N饗アワーの後番組)に 細幅鍵盤や大宝館に
ある中田喜直さんの細幅鍵盤ピアノ の事を皆で
リクエストしています。 他の方々も普及に向けて興味
あられましたら。(取り上げて貰えるといいなぁ)
 URL 載せときますね。(他にもリクエストあればどうでしょうか)
https://www.nhk.or.jp/lalala/form/letter.html

あ、私も連休はずっと仕事です(というか年中無休です)
東京来てから2年弱、一度も休んでません、うっ。
 休みはというと、就寝中か、ピアノ弾いている時です、笑。

Re: NO TITLE

酢~さん

TVを見ないので番組が分かりません~
チャンネルも自分で選べないの(どれがどのチャンネルか分からない・・)
「ラララ・・」は見るように心がけますネ^^

お体・・・無理なさらないように。
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ