しんのすけスライドショー

しんのすけの子猫時代のスライドショーを作ってみました。

いつもブログにお邪魔させてもらっている
フクママさんのアイデアをパクりました。(フクママさんごめんなさい)

しんのすけの子猫時代の写真があまりないので
今までにブログに貼り付けたのとかも含めて作ってみました。

デジカメの付録?についていた
ピクチャーパッケージというソフトで作成しました。
写真のファイルを作っておくだけで
音楽もコマ送りも自動でしてくれます(なので、ちょっとつまんないかも)
約1分間です。

FC2動画はあまり画像が良くないですね。ちょっとガッカリ・・

[広告 ] VPS


よかったら、
ポチッとよろしくです。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

しんのすけくん可愛いです。
癒されますね~♪

NO TITLE

かわいい~~~v-238

ダンボールの中で寝てる姿がe-349

スライドショーとっても上手にできてますね。
私はそういうこと全然できない、というかやる気もないので、できる人は尊敬します。

NO TITLE

しんのすけくんかわいいです~~(*^_^*)
音楽もコマ送りも自動でしてくれる、そういう便利なのがあるんですか?!
スライドショーって挑戦したことがないのですが、私みたいにあまり写真を撮らない人には不向きかな?(笑)
子猫時代の写真や動画を見ると当時を思い出して思わず顔がほころびますね(^o^)

乙女の祈りもシューマンの曲も、どっちも素敵!
練習が楽しくなりそうですね(^_^)

Re: NO TITLE

イルカさん

ありがとうございます。
もっと子猫の頃の写真を撮っておけばよかったと思います。
大人猫になってブチャイクになっちゃったから。^^;

Re: NO TITLE

まんまるお月さん

子猫の頃は、可愛かったんです。
(まぁ子猫は可愛いものなんですけどネ)
現在は体重5.5キロの巨体でブチャイク君になってしましましたが・・

このスライドショーはとっても簡単なんですよ^^。

Re: NO TITLE

ふうこさん

このスライドショーはとっても簡単。写真だけあればOK!です。
現在は巨体でブチャイク君になってしいましたが
昔のしんのすけの動画を見るとホッコリします。

乙女の祈りはチャンと弾けたらキレイな曲なんですけど・・
オクターブに苦戦しております。

NO TITLE

しんのすけ君可愛い~!
そっか、写真と動画と組み合わせればより楽しいですね☆
音楽も自動でつくんですか。楽しい曲で子猫時代のしんのすけ君にぴったりです。
私も早く作ろう~!

Re: NO TITLE

フクママさん

お先にパクってしまって・・・ゴメンなさい^^。
音楽は何種類かの中から選べるようになってます。
写真ファイルさえ作っておけば、後はお任せなので
手間なしですが、工夫を反映させることが出来ないので
チョッとつまらないです。
フクママさんと福ちゃんの共演作品、楽しみにしてま~す。

NO TITLE

こんにちは。(*^_^*)。
しんのすけちゃん可愛い~。
こんなかわいいしぐさ、ずっと見ていたい。
疲れた体も癒されますね。

Re: NO TITLE

mayuko12さん

しんのすけのお陰で忙しい毎日もゆる~くなります。
心も体も癒されますがイタズラが過ぎて家中がボロボロです。


Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

*******

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ