夫の歌

先週末は急ぎの仕事が入りバタバタでした。
久々に根を詰めて仕事をしましたら疲れ果てました~
段々、急ぎ働きがキツくなってきました。
まぁ、少しばかり報酬が良かったので疲れも多少は癒えるというもの。

さて、私が仕事に追われている時は
ごはんの支度は夫の仕事。
(最近では何も言わなくても進んでやってくれます)
お買い物から後片付けまで全てをこなします。
ただ、お買い物に行ってくれるのは良いのですが
ハンパない金額(毎日の食材にしては)の買い物をしてきますので
「ぎょえ~~\◎0◎/」です。
・・でも、とても有り難い

そんな有り難い夫が最近、嵌っているのがギターの弾き語りです。
私が仕事部屋にこもって仕事に没頭してるいると、
なにやら「うなる声」が奥の部屋から聞えてきます。

また、歌っている・・・(-.-;)

仕事部屋には「うなる声」程度にしか聞えてはこないのですが
最近は毎日のように歌っています。
御近所が遠いので迷惑をかけることはありませんが
私のピアノ同様、「下手の横好き」です。

・・・んで、と~~ても恥さらしなんですけど
ブログネタがないので夫の弾き語りをUPします。

この年になると恥ずかしいことは殆どありません~~
厚顔無恥な夫婦です。

あつかましくも2曲UPします。
2曲とも懐メロです。


[VOON] unchained melody-2

この2曲の組み合わせのアンバランスを笑ってやってください。


[VOON] 思い出迷子


よかったら、
ポチッとよろしくです。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

えっ~ほんとは 歌手の方のを録音したんじゃないんですか??
ご主人 すっごく若々しい素敵な声で 惚れました~。
あちこちで 歌声披露されてるんでしょうか?
歌の表現の仕方に慣れてる感じで うまい うまい♪
特に 私はアンチェイドメロディ大好きなんですよ。。。
癒されました。ありがとうございました(*^_^*)

Re: NO TITLE

sumireさん、こんばんは。

sumireさんてば、褒めすぎですぅ^^;
えっ??若々しく聞えるんですか?
どう聞いてもジジむさい声に(夫よ、許し給え)聞えるけど?・・。

どこにも披露してませんよ~お家の中だけで歌ってます。
歌の表現が慣れてるように感じるのは、
夫が自己陶酔型の人間だからです。(あ、またまた許し給え)
私もこれくらい自分に陶酔できればと思いますよ・・
癒されたなんて言ってもらえれば
恥ずかしいですが、夫は感激すると思います^^V

すばらしい!!

や~~良い声ですね!

すばらしい!

一曲目なんてめちゃくちゃカッコイイじゃないですか(^^♪

二曲目もすばらしいですが昭和の酒場の匂いがぷんぷんしますので(そうゆう席では圧倒的な存在をしめすでしょうが)、一曲目路線でいけばもてること間違いなしです(@^^)/~~~

NO TITLE

全然厚顔無恥じゃないですよ~~!
ご主人に拍手!v-425
歌もギターもお上手なんですね~。
買い物も料理もしてくれて満点のご主人です。

こうなったらsinnosuke55さんのピアノと何か合わせてみたら!?
伴奏だったらそんな難しくないのあるんじゃないですか。
夫婦でそんなことできたらもう最高です。
sinnosuke55さんピアノがんばれ~!
で、いつかアップしてくださいね。

Re: すばらしい!!

kassii3さん

え?いい声ですか?
毎日聴かされてると(-.-;)こんな顔になります。

そうなんです。昭和の酒場がピッタリの夫なんですよ^^。
若い頃はムード歌謡?だかを歌って「おばさまたち」にもててました。

Re: NO TITLE

フクママさん

夫は、タダの歌好き料理好きなだけです^^;
出来ることをやってくれてるだけなので「満点」はあげないです~!!

ピアノとギターを合わせるってのは
ピアノの先生にも、まったく同じ事を言われました。
発表会で夫婦演奏をやってみたらって言われましたけど
私のピアノのウデが追いつかず断念しました。
(って言うか、夫婦で演奏なんて恥ずかしいですよ~)

ピアノは頑張りますが、UPは永遠にありませ~~ん^^。

NO TITLE

こんばんは。そして、はじめまして。

うちと同じなので、思わずコメントさせていただきました。

うちの夫も、ギター片手にぼそぼそと歌っています。
料理も買い物もします。
私は下手なピアノを弾いています。

うちが特殊かと思っていましたが、同じような夫婦っているのですね(笑)

でも、夫婦で「合奏」すると喧嘩になるので、互いに触れないようにしています。

お互い音楽を楽しみましょう!

Re: NO TITLE

HTunitさん、はじめまして。

そうでしたか~同じような夫を持って幸せ??ですよね・・・^^;
(無理やり自分に言い聞かせている)

HTunitさんはアマチュアピアニストとして
活躍してらっしゃるんですね。すばらしいです。

うちも夫婦合奏は永遠に無いです^^。
Secret

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ