熱中症??

昨日は、夫が私の車で宮崎まで遠出。
夫の車はナビなし、ETCなし。なので私の車で行った。

夫の車はマニュアル車なので、私は運転できず
昨日は、買い物から図書館行きまで歩きだった。
歩くと図書館まで遠かった~~(+o+)
午後4時ごろ家を出て、帰ってきたら5時半を過ぎていた。
買い物もしようと思ったのだけど
本を4冊かかえて、そのうえ買い物袋を下げる自信がなかったので
買い物はせずに帰ってきた。

昨日は暑かった。
午後四時とはいえ、まだ太陽はギラギラ。
日頃の引きこもりが祟ったか・・途中で頭が痛くなり
何となく息苦しく気持ち悪くなった。

ま、まさかコレが熱中症??
まずい・・と思ったので途中の商店街で水分補給し休憩。
やっとの思いで帰宅して
ぬるめの水でシャワーをして体から熱を取ったら
気分が良くなってきた。ふう・・ひと安心。

身体年齢が実年齢より衰えている私。
こんなことで老境を越えられるかしら・・・^^;

夫が留守の間に私がぶっ倒れて、もしもって事があったら
(夫の)寝ざめが悪いだろうと思って、クーラーをつけました^^。
涼しい~~~やっぱり快適ね^^。
なきゃ無いで平気だったのに、一度快適さを覚えちゃったら
もう我慢するのは無理・・・^^;

今日は涼しい中でのピアノ練習。何だか音色が違うわ。
ピアノにも我慢させちゃってたかしら・・^^。



★よかったらポチッとしてやって下さい。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
いつも読んで下さってありがとうございます。


プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

*******

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ