暇かも~

7月中頃から始めるはずだった仕事が
お客(南米のとある国)の都合で止まっているそうです。
7、8月と作図作業に追われると思っていましたが
なんだか拍子抜けしています。
どうやら9月頃から忙しくなりそうです。
なので、8月は・・・暇かも~~^^/

この数日も仕事の手が空いていたので
ピアノやらDVDやらお出かけやらを満喫しました。
時間があるのだから、少しは家の事(掃除とか草むしり)を
すれば良いものを、赤点主婦の私は「暑い」を理由にサボっています。
(ま、いつものことですけど^^;)

で、DVDをレンタル。久しぶりに一気観をやりました。
疲れましたぁ・・・

「レミゼラブル」
「ルーパー」
「007 スカイホール」
「ダイハード ラストデイ」
「ストロベリーナイト」

ジャンルは見事にバラバラですけど
新作コーナーにあったのを適当に5本選びました。

最近は歳と共に感性も鈍くなっているのでしょうか
どの作品も いまいち でした^^;

「レミゼラブル」にバリケードを作るのに
2階の窓から椅子とかタンスとか家具を投げるシーンがあるのですけど
ピアノも窓から落とされるシーンがあった・・・(一瞬だけど)
昔のピアノは窓から落とせるほど軽かったのかしら?
それにしても もったいないワね~
革命の為にはピアノだって捨てるっていう心意気かしら?

・・・なんて、
お話の筋から離れたところに目が行ってしまったのヨ^^。


さて、どうしようかしら・・
突然のヒマな時間、何をして過ごそうかしら・・・
なんて考えてると、とても贅沢な気分になってきたワ^^v


よかったら
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

05 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ