保護仔猫のその後

約4週間くらい前に保護した仔猫
  ↓
DSC02692.jpg


友人宅で大事に育てられ
こんなに大きくなりました^^。
  ↓
DSC02824.jpg
ミルクと離乳食でお腹がいっぱい。



友人の顔を見上げて「ママ」って言ってるみたい。
  ↓
DSC02836.jpg


膝の上からまだ飛び降りる事が出来ない・・・
  ↓
DSC02837.jpg


爪も歯も細いけどしっかり生えてきて
早くもおてんばぶり(女の子でした~)を発揮し友人の手はキズだらけ・・
  ↓
DSC02851.jpg


かわいい^^。
DSC02853.jpg


あ、そうそう
名前は「杏(あんず)」ちゃん。友人のご主人が命名。
   ↓
DSC02857.jpg

かわいいけど、将来がちょっと不安・・・
このお顔・・・ひょっとしてブチャイク路線??

よかったら、
ポチッとよろしくです。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村


プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ