よいお年を~

今年最後の更新をしんのすけで手抜きをします。


自分が破った障子を意味もなくジッと見つめるしんのすけ。
外は真っ暗だし、スリガラスだから何も見えないハズ・・
(何か見えているのか??)
  ↓
障子破りしんのすけ



デジぴとしんのすけ

さ、さぼってません!!



膝に乗ってきて仕事の邪魔をするしんすけ。
  ↓
お膝ネコ2

降りなさ~い・・と鼻をつまんでも降りてくれない^^;
  ↓ 花摘慎之介(鼻つまみしんのすけ←時代劇風に・・)
鼻つまみしんのすけ




しんのすけへのクリスマスプレゼントは「またたびキッカー」でした。
  ↓  
しんのすけとキッカー2


最初だけ思いっきりキックしてましたが
その後見向きもしなくなり、またいで通るように・・。
  ↓
しんのすけとキッカー



またたびにトランス状態のしんのしけ(最初だけ)
  ↓
しんのすけとキッカー3



「しんのすけ」と呼ぶと振り向く。
見返りイケニャンしんのすけ。
  ↓
見返りイケニャン




しんのすけ、ごあいさつを。
   ↓
良いお年を~3

最後まで読んでくださってありがとうございます。
来年もどうーぞ宜しくお願いします。

良いお年を~~~^^/

よかったら、
ポチッとよろしくです。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

プロフィール

sinnosuke55

Author:sinnosuke55
人生の慰めにと思って始めたピアノ。思いのほかハマってしまい家族(夫と猫)の迷惑を省みず練習に励む毎日。月2回ピアノ教室に通っています。
長崎県の片田舎に在住。

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ